人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめてのお出掛け。 テント >>

お面

昨夜、ちょっと驚かせようと思って
お面かぶって部屋に入ったものの
いっこも驚かれず...
お面_f0353154_15040002.jpg


お面_f0353154_15000781.jpg

カラフトミミズク
お面_f0353154_15002816.jpg

お面_f0353154_15004463.jpg

これフクロウのお面風の便箋
かわいくて使えんよー
お面_f0353154_15010558.jpg

あたしの毛づくろい
お面_f0353154_15013801.jpg

喫茶店でお昼たべて休憩中
お面_f0353154_15335112.jpg

お面_f0353154_16145383.jpg





by mooonoon | 2014-09-29 14:58 | カラフトフクロウ | Comments(6)
Commented by カラフトおじさん at 2014-09-29 19:34 x
なかなか怖いけどね(笑)
トトロはさまになっとるね(^^)
Commented by mooonoon at 2014-09-29 20:27
このお面で近づいても
普通にあたしの髪を毛づくろいされたよ
( ̄▽ ̄)
Commented by ほし at 2015-03-26 01:19 x
突然すみません(´・_・`)このフクロウのお面風便箋はどちらで購入されたか覚えていますか?ほしくて探しています(´・_・`)
Commented by mooonoon at 2015-03-26 02:10
★ほしさん★
メッセージありがとうございます。
家族がお土産で買ってきてくれたので
いま聞いてみたところ
横浜のオービィ横浜のグッズショップ
とのことです!
他にもフクロウグッズがあったようです(*^^*)
Commented by ほし at 2015-03-26 14:37 x
見てみます!お返事ありがとうございました(*^^*)
Commented by mooonoon at 2015-03-26 15:48
★ほしさん★
はぁ〜い
見つかるといいですね(*^^*)
<< はじめてのお出掛け。 テント >>