人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新聞 こんばんは◎ >>

レインボーレッド

こんばんは029.gif

あら、
このブログ
↑絵文字が使えるようになったみたいです
早速使ってみました。

初めて見かけたこれ
買ってみました
レインボーレッド_f0353154_21133624.jpg

中はこんな感じ
レインボーレッド_f0353154_21142322.jpg
普通のキウイより
酸味が少なくて
皮もスプーンで破けてしまうくらい薄くて
すごい甘かったです♪

今朝も水浴びしたあと
いつもの窓辺で
レインボーレッド_f0353154_21155867.jpg
大きい鳥をみつけて
朝から細くなるご苦労なトトロ
レインボーレッド_f0353154_21263352.jpg
細過ぎ037.gif




by mooonoon | 2014-10-23 21:27 | カラフトフクロウ | Comments(7)
Commented by カラフトおじさん at 2014-10-23 21:55 x
細い(^^)
Commented by mooonoon at 2014-10-23 22:05
毎日、朝から戦ってます(*^^*)
Commented by yoite1011 at 2014-10-23 23:29
ゆうこさん♪
何じゃその食材はー!?
レインボーなキウイ見たの初めて!(・∀・)

トトロちゃん細っwww
宵風が細くなったところはまだ見たこと無いなぁ
Commented by mooonoon at 2014-10-23 23:48
◎よーちゃん◎
最近出回っとるらしー!
近所のスーパーにも八百屋にもあった♪
そっちにもあるかね?

トトちゃん鳥によって
細くなり具合が違うみたい

カラスには少し慣れたようで
いまは白っぽい大きい鳥が
トトロを極細にするようです
( ̄▽ ̄)

宵風はカラスとか見たら
どうなるんかね?


Commented by yoite1011 at 2014-10-24 07:16
ゆうこさん、おはよー!

今度食品コーナーをじっくり見て探してみる!

宵風はカラスを見ても小鳥を見ても動じないで ひたすら目で追ってるよ。

細くなる瞬間って無いなぁ。
カラスにも小鳥にも首グリングリン。
怖いって感覚がないんじゃないかしら。
犬には威嚇ばかりで細くならないもん(*_*)
Commented by mooonoon at 2014-10-24 22:31
◎よーちゃん◎

ひたすら興味があるんじゃね♪

宵風
自分が強いってことをわかっとるね!

トトロは森の賢者ってこと
忘れたみたい!( ̄▽ ̄)
Commented by yoite1011 at 2014-10-25 00:04
ゆうこさん♪
宵風に強いって自覚あったら小型犬でビビって
膨らんで威嚇なんかしないよー(*_*)

トトロちゃんは賢者というより
リアルなジブリを体現してる気がするw
<< 新聞 こんばんは◎ >>