人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜食 *** >>

おみや

今日は飲みに出掛けて帰りが夜中になったので
帰り道スーパーに寄ってトトロにお土産の果物

今日はメロン◎

「トトロおみやげよー」
すぐ飛んできて

今日は なに?
おみや_f0353154_03191350.jpg
パクッ
おみや_f0353154_03200057.jpg
ん?
おみや_f0353154_03201764.jpg
おっ!こりゃー
おみや_f0353154_03210554.jpg
おいちー!!
おみや_f0353154_03214233.jpg
おみや_f0353154_03222289.jpg
おみや_f0353154_03225690.jpg
おみや_f0353154_03231506.jpg
トトちゃん 取らんけん 落ち着きんさい( ̄▽ ̄)
おみや_f0353154_03234153.jpg
おみや_f0353154_03240025.jpg
また好きなものがふえたねー


おやすみなさ〜い




by mooonoon | 2014-12-09 03:15 | カラフトフクロウ | Comments(6)
Commented by yoite1011 at 2014-12-09 07:21
とうとう高級フルーツの味を
覚えたトトロちゃんであった(  ̄▽ ̄)
Commented by mooonoon at 2014-12-09 11:14
◎よーちゃん◎
高級フルーツにキラキラ笑顔の
トトちゃんであった( ̄▽ ̄)
Commented by カラフトおじさん at 2014-12-10 18:44 x
全部好きじゃん(^^)
Commented by mooonoon at 2014-12-10 23:18
◎カラフトおじさん◎
そーなんよ、何でも好きじゃわ!
食べん果物のほうに興味が湧いてきた
Commented by 通りすがりのものです。 at 2015-01-02 13:36 x
我が家のフクロウも野菜や果物を食べるので
関東の猛禽専門医師にお聞きしたところ
「与えれば食べるが決して与えてはいけません!」とのことでした。
消化できないそうです。

お気を悪くされたら申し訳けありませんが
トトロちゃんが可愛いのでコメントさせてもらいました。
Commented by mooonoon at 2015-01-02 21:37
◎通りすがりのものさま◎
初コメありがとうございます!
そーなんですね!
こちらの獣医さんは
少しなら与えても問題ないけどほどほどにね
との事で
誰からもはっきりした事が聞けず
いろんな人の意見がほしかったので
ありがとうございます(*^^*)
そちらのフクロウちゃんも
何でも食べるんですねー◎

<< 夜食 *** >>