人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野生 夜中の水浴び >>

おいも。

通りかかって目に入ったさつもいものタルト

ほうじ茶といもタルトでお茶しました
おいも。_f0353154_17172838.jpg
今朝
水浴びの後のいつもの窓際
おいも。_f0353154_17191428.jpg

フクロウは静かな所に
じーっとおるイメージがありますが
トトロは誰かがおる部屋に行きたがります

あたしが家の中で移動したら
後を追うように
その部屋にとことこやって来ます

昨夜もあたしのおる部屋にとことこきたトトロ
おいも。_f0353154_17234549.jpg
おいも。_f0353154_17240037.jpg







by mooonoon | 2015-01-12 17:16 | カラフトフクロウ | Comments(4)
Commented by カラフトおじさん at 2015-01-12 21:04 x
なつっこいねー(^^)
Commented by mooonoon at 2015-01-13 01:50
△カラフトおじさん▽
さみしがりやのフクロウ(OvO)
Commented by yoite1011 at 2015-01-13 07:22
ついてくるって良いよね♪
宵風は興味の有無でついて来たり
来なかったり(  ̄▽ ̄)
Commented by mooonoon at 2015-01-13 14:25
◎よーちゃん◎
あのひょこひょこ来る感じが
なんとも可愛いよね( ̄▽ ̄)
<< 野生 夜中の水浴び >>