人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日向ぼっこ こんばんは。゜* >>

すりすり

いつも嘴をなでたら
すりすり_f0353154_20484358.jpg
目をつむって
あたしの指の間を嘴でなぞってくる
すりすり_f0353154_20500443.jpg
トトロ
すりすり_f0353154_20505420.jpg





by mooonoon | 2015-02-11 20:48 | カラフトフクロウ | Comments(7)
Commented by カラフトおじさん at 2015-02-12 02:11 x
気持ちよさそう(^^)♪
Commented by yoite1011 at 2015-02-12 07:18
撫でられることは気持ちいいことだって
しっかり覚えてるんだね(*´∀`)
Commented by カラフトおじさん at 2015-02-12 16:38 x
やっとこさ、ゆうことトトロの曲ができた!
第2段(^^)
中々いい画像が無かったけど、曲の最初に出てくる画像はいい感じ(^^)♪
URLは貼れないので良かったら皆さんも
『【BGM】 夜の散歩』
で聞いてみて下さい♪
二つ出てきますが、サムネイルが二人の人が歩いてる感じの方です!
Commented by mooonoon at 2015-02-13 10:25
◎よーちゃん◎
ほんま気持ちよさそうにするよ〜(*^^*)
よーちゃんもカラフトおじさんの曲
また聴いてみてね🎶
Commented by mooonoon at 2015-02-13 10:28
△カラフトおじさん▽
昨日はこれ聴きながら寝たよー(u_u)
最初の画像もいいよね◎
今夜はトトロと聴くねぇ
ありがとーーー!(*^^*)
Commented by カラフトおじさん at 2015-02-13 16:00 x
ありがとうゆうこー(^^)よーちゃんも動画にコメントありがとう♪
Commented by mooonoon at 2015-02-13 16:31
△カラフトおじさん▽
今夜も聴くけん(*^^*)
よーちゃんもさっそくありがとー🎶
<< 日向ぼっこ こんばんは。゜* >>