人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こねこ。 ガフール >>

みつけごっこ

トトロが遊びよるものを取って隠して
トトロがそれを探す、みつけごっこ

いつもその探す姿が可愛い(*^^*)

かじりよったスポンジを取り上げて
ソファーの下に隠したら...

発見
みつけごっこ_f0353154_10522189.jpg

潜り込んで行って
みつけごっこ_f0353154_10524743.jpg
トト!
みつけごっこ_f0353154_10532034.jpg
なぁに?
みつけごっこ_f0353154_10544989.jpg

動画も撮りました↓
動画:カラフトフクロウのトトロ












by mooonoon | 2015-03-20 10:55 | カラフトフクロウ | Comments(4)
Commented by yoite1011 at 2015-03-20 12:53
うおー!?
トトロちゃん、スポンジかじって大丈夫っ!?
宵風もクッション破いて中の綿で遊んでたけど、
後から綿だけのペリットも吐き出したから
取り上げたばかりだよー\(゜o゜;)/
Commented by mooonoon at 2015-03-20 13:00
◎よーちゃん◎
スポンジとかティッシュは
飲み込まずちぎってそこらへんに
ばら撒いていくけ大丈夫( ̄▽ ̄)
たまに舌にくっついて
なかなかぺっ!て出来ず何回も頭ふりよる。
こーゆーのは飲み込まんのに
なんで靴下は飲み込んだのか、、、
Commented by カラフトおじさん at 2015-03-20 17:04 x
癒されるねえー(⌒‐⌒)
Commented by mooonoon at 2015-03-20 19:09
△カラフトおじさん▽
ようやく動画こーやって貼れた◎
<< こねこ。 ガフール >>