人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のお昼寝。 みつけごっこ >>

こねこ。

3歳の頃からフクロウが大好きで
いつもトトロに逢いにきてくれる近所の小学生。

その子がお母さんにフクロウをお願いするものの
フクロウは難しいようで
その代わりにアメショーを迎えることになって
その子のうちに逢いに行ってきました(*^^*)

あたしのひざで
こねこ。_f0353154_23400901.jpg
パーカーのフードで Zzz...
こねこ。_f0353154_23413869.jpg
可愛い。。。




今日も気持ちよく日向ぼっこ
こねこ。_f0353154_23440273.jpg
伸びーーーーっ
こねこ。_f0353154_23453804.jpg






by mooonoon | 2015-03-22 23:21 | カラフトフクロウ | Comments(4)
Commented by yoite1011 at 2015-03-23 19:50
子猫だとまだ目がグレーだね( ̄▽ ̄)
何色になるんだか楽しみ♪

宵風ものびーっ!
Commented by mooonoon at 2015-03-24 10:38
◎よーちゃん◎
今度うちに連れて来てくれるそうな
( ̄▽ ̄)
写真お楽しみに♪
Commented by カラフトおじさん at 2015-03-24 14:17 x
フクロウは中々難しいもんねー。でもかわいいね猫(^^)
Commented by mooonoon at 2015-03-24 18:35
△カラフトおじさん▽
フクロウはなかなかねぇぇぇ
もうすぐそこにアオバズクが来るね(*^^*)
<< 今日のお昼寝。 みつけごっこ >>