人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 砂利あそび 夜中に >>

先月から

早起きの苦手なあたしが
何を思ったのか
小学校以来ぶりにラジオ体操に行っておりまして

昨日、被爆70周年もあり
爆心地に一番近い広場に
ラジオ体操放送が来ました◎

1000人以上集り
先月から_f0353154_11100409.jpg
原爆ドームを目の前に
被爆ピアノでのラジオ体操の歌の演奏
先月から_f0353154_11134336.jpg

6:30
いつも聞こえるラジオからのラジオ体操

あの拍手の音が自分が出来て
朝からテンションあがりました◎

最近、毎日パナップ

先月から_f0353154_11270281.jpg

相変わらず
ビニールシートの上で寝るトトロ
先月から_f0353154_11321006.jpg

先月から_f0353154_11324504.jpg

by mooonoon | 2015-08-18 10:49 | カラフトフクロウ | Comments(12)
Commented by yoite1011 at 2015-08-18 18:26
被爆ピアノ初めて見た!
てか、トトロちゃんバナップの上に乗れるのねw
Commented by mooonoon at 2015-08-19 17:56
◎よーちゃん◎
これが被爆ピアノです(*^^*)
パナップ渡り
宵風ならへちゃげるかな( ̄▽ ̄)
Commented at 2015-08-19 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mooonoon at 2015-08-20 10:28
@AKKO@
ありがと〜!
いつか案内してもらおっかな(*^^*)

夏休みが終わると次は
じーちゃんばーちゃんばかりになるよね◎

トトロほんま腹筋みたいなわ( ̄▽ ̄)

Commented at 2015-08-20 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinka-take at 2015-08-20 21:21
お久しぶりです☆
巡回ラジオ体操!すごいですね。そして1000人以上集まったなんてー。
トトロさんひんやり気持ちいいのかな?可愛いです^^
Commented by tsuyopon0619 at 2015-08-21 00:38
健康的でいいね(⌒‐⌒)
Commented by mooonoon at 2015-08-23 19:09
@AKKO@
楽しみにしとくけん(*^^*)

地域によっては
一年中、お年寄りとかが
やりよるみたいよー!
そこへ参戦してみては(o^^o)
Commented by mooonoon at 2015-08-23 19:13
⁑たけさん⁑
一生懸命やりすぎて
その日の夕方から筋肉痛で
体が痛かった(*_*)しょぼいあたし。

そっかー!
これ、ひんやりするんじゃねー!
言われて気付いた(*^^*)
Commented by mooonoon at 2015-08-23 19:16
△カラフトおじさん▽
あなたにこそ
おすすめします!!( ̄▽ ̄)
Commented by なつ at 2016-06-27 23:39 x
初めまして。
初見なのにこんなこと書くの
申し訳ないんですが、
カラフトの顔がどーしても苦手なんです。
でも、怖いもの見たさというか
お姉さんのコメントとトトロちゃんの
とぼけて見える顔の写真にトリコに
なってます。(笑)
4枚目の写真みたいに。
更新楽しみにしてます♪
Commented by mooonoon at 2016-06-28 17:47
〜なつさん〜

初コメありがとうございます(*^^*)

正直な気持ちも
ありがとうございます♪
あたしにとってはそれも
すごい褒め言葉に聞こえるんです

あたしも最初カラフトを見た時
怖くて衝撃的でした。。。
その日から怖いもの見たさで
毎日検索して画像を見てました。

それが今では。。。( ̄▽ ̄)

怖いとか苦手!の抵抗感こそが
自分のキーワードで
大きく反転するものなんだと思います◎

なつさんもいつか反転したら
教えて下さいませ♪

そしていつでも怖いもの見たさに
ここに遊びに来て下さいね♡
<< 砂利あそび 夜中に >>