人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そりゃいけんわぁ 2016 >>

行き来

帯状疱疹の顔面神経麻痺になって約1ヶ月

大晦日に初の顔鍼治療に行ったら
いっこも動かんかった麻痺の顔半分が
少しずつ動き出して
劇的に回復しだした

嬉しいー!!

早く顔全部で思いっきり笑いたい(OvO)


今日の鍼治療帰りの煮穴子弁当

行き来_f0353154_23505474.jpg


座るあたしの肩と手を行ったり来たり

行き来_f0353154_23383503.jpg

腕を綱渡りみたいに歩いて
肩へ移動して毛繕い

行き来_f0353154_23392103.jpg

行き来_f0353154_23394168.jpg










by mooonoon | 2016-01-04 23:37 | カラフトフクロウ | Comments(4)
Commented by ふくろうカフェの常連 at 2016-01-05 11:08 x
こんにちは、初めまして。今年に入りブログを拝見し始めました。
私がよく行くフクロウカフェにも何とも味のあるカラフトフクロウがいます。
最初は恐かったけど、今は何の抵抗もありません。むしろあの羽毛に触らないとフクロウカフェに訪れる意味がないとすら思ってしまいます。
あのフワッフワッな羽毛に毎日触れるなんて羨ましい限りです。
帯状疱疹、お大事に。


Commented by mooonoon at 2016-01-05 18:12
○ふくろうカフェの常連さん◯
こんにちは(*^^*)
コメントにお心遣い
ありがとうございます。
ふくろうカフェに通えるなんて羨ましいです!
どこのお店なんですかー?
あたしは近くにまだふくろうカフェがないので
ネットでいろんなお店のカラフトちゃんを
よく見ては可愛いなぁと思っています♪
あたしもカラフトを
写真で見た第一印象は
怖くて奇妙だったのですが
可愛くて仕方なくなりました。
抵抗がある物ほど、反転しちゃいます

今年もトトロとの生活を綴っていくので
いつでもコメントお待ちしてますね(*^^*)





Commented by yoite1011 at 2016-01-05 20:34
私の母は三叉神経痛だったけど、
二の腕にホカロン貼りまくったら良くなった!
体の冷えが思わぬ所に出るから、
ゆうこさんも冷えには気を付けて。
お大事にね(´;ω;`)
Commented by mooonoon at 2016-01-05 21:55
◎よーちゃん◎
そーじゃねぇ
冷えが思わぬとこに来たりするんよねぇ
顔付近の神経が痛い痛っい
先生にカイロであっためろ言われたけ
あたしも二の腕あっためてみよーかな◎
ありがとよーちゃん♪
回復に向かいだしたけんね
<< そりゃいけんわぁ 2016 >>