<< 今日は ベッド。 >>

宮島。

先週
友達の結婚式が
世界遺産の宮島. 厳島神社で。

いいよね
この昭和の匂いがする感じ

f0353154_21431066.jpg

f0353154_21065545.jpg

f0353154_21152508.jpg

f0353154_21083262.jpg

f0353154_21090962.jpg

新しい猫のぬいぐるみに威嚇するトトロ
f0353154_21351062.jpg








by mooonoon | 2017-07-03 21:40 | カラフトフクロウ | Comments(4)
Commented by yoite1011 at 2017-07-03 22:59
綿帽子だー素敵♪\(^o^)/
風情ある場所での結婚式って良いよね!
トトロちゃんはどんな猫のぬいぐるみに
威嚇しているのやら(  ̄▽ ̄)
Commented by ひふみ at 2017-07-04 20:59 x
綿帽子に袴に…やっぱり和装はいいですね~~!!!おめでたいことです~!
宮島の雰囲気にもぴったりですね。

トトロさん、ぬいぐるみに威嚇するなんて…(笑)
大きな羽ですね!一本一本の羽根が長いのも納得です。
Commented by mooonoon at 2017-07-04 22:29
よーちゃん...

風情あってよかったよ〜
綺麗な結婚式場もいいけど
こーゆーとこもいいよね◎
新入りの子猫のぬいぐるみに
威嚇してます( ̄▽ ̄)
Commented by mooonoon at 2017-07-04 22:34
ひーさん...

宮島にすごいマッチしたスタイルよね◎
人力車に合わせて島中走り回ったけ
疲れた疲れた( ̄▽ ̄)
羽のひとつひとつが大きいよねー!
野生のとかすごい大きいんだろうなぁ
<< 今日は ベッド。 >>