人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご対面 お面 >>

はじめてのお出掛け。

トトロさん
今日は初めて車でお出掛けしてきました

向かった先は動物病院◉

何かあったわけじゃないけど
これからもしもの時のために
猛禽類も診てもらえるのか確認するために
周りの人に聞いた動物病院に◉

初ゲージでお出掛け
はじめてのお出掛け。_f0353154_15451635.jpg

病院の待合室で
いろんな人に話しかけてもらい
はじめてのお出掛け。_f0353154_15461317.jpg

診察室でもいい子してました
はじめてのお出掛け。_f0353154_15475678.jpg

爪も切ってもらってさっぱり!

すごい感じのいい先生でした◉

待合室には
ベルツノガエルちゃんが
はじめてのお出掛け。_f0353154_15503396.jpg

もう10歳ー!
手のひらより大きい。

「動かないけど生きてるよ」って。
こんだけ大きくなったら
動くんもたいぎーよね( ̄▽ ̄)
はじめてのお出掛け。_f0353154_15522263.jpg


帰りに穴子丼◉
はじめてのお出掛け。_f0353154_16240938.jpg





by mooonoon | 2014-10-01 15:38 | カラフトフクロウ | Comments(2)
Commented by カラフトおじさん at 2014-10-02 08:52 x
トトロお疲れさん!外の世界は緊張したかもねーおりこうさんでした◎
Commented by mooonoon at 2014-10-02 09:41
これからちょいちょい
外の世界慣らしていってみるね◉
<< ご対面 お面 >>