人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれから 今更ですが >>

おみやげ。

USJのハリーポッターのお土産もらいました
おみやげ。_f0353154_10273920.jpg
トトロの友達が増えました
おみやげ。_f0353154_10280478.jpg
おみやげ。_f0353154_10281987.jpg
おみやげ。_f0353154_10284462.jpg
おみやげ。_f0353154_10290869.jpg




by mooonoon | 2015-01-16 10:22 | カラフトフクロウ | Comments(6)
Commented by yoite1011 at 2015-01-16 17:48
お土産いいなぁー!
カラフトフクロウやシロフクロウのぬいぐるみに紛れて
トトロちゃんがいても違和感ないー(°▽°)
Commented by カラフトおじさん at 2015-01-16 19:17 x
友達いっぱい(^^)
Commented by ピー at 2015-01-17 03:19 x
ぬいぐるみみたいなトトロちゃんww
カラフトぬいぐるみとにらめっこしてるのかわいいですね~*^^*
うちの場合ぬいぐるみも引きちぎる勢いなんで
一緒に置いておけないですw
一つ前の記事のことですが、ハリポタのフクロウ、
私も見た頃は全然種類に詳しくなかったんですが今見ると
楽しそうですね!メガネもいたとは!
教えてくれて有難うございます!
Commented by mooonoon at 2015-01-17 11:41
◎よーちゃん◎
昨夜もぬいぐるみとカーペットで
ねんねしよったよー(*^^*)
夜中目が覚めて見たら
どれがトトロかよくわからんかった。。
Commented by mooonoon at 2015-01-17 11:42
△カラフトおじさん▽
最初は怖がっとったけど
もう友達になったようじゃ(*^^*)
Commented by mooonoon at 2015-01-17 11:46
◉ピーちゃん◉
やっぱりこのぬいぐるみカラフトなんかな??
それ悩んどって顔の模様カラフトだし
でも茶色いしって思っとったけど
カラフトって事にしとこう(*^^*)
あたしも今見るけぇ種類がわかって
楽しかったよー!!
是非みてみて♪
<< あれから 今更ですが >>