人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トトロの のんびり >>

工事屋さん

電気工事の人がきて
止まり木のトトロを見て驚いて興味津々

同じく興味津々で近付いていくトトロ

工事屋さん_f0353154_17250636.jpg

工事屋さん_f0353154_17280720.jpg

工事屋さん_f0353154_17281912.jpg







by mooonoon | 2016-01-12 17:24 | カラフトフクロウ | Comments(10)
Commented by yoite1011 at 2016-01-12 17:45
飛んでいった後どーなった?w
フクロウはまだ本当に珍しいみたいだね、
久々にコンビニまで宵風を連れていったら
目の前の道路で渋滞してる車が
超ガン見してたわ(  ̄▽ ̄)
Commented by tsuyopon0619 at 2016-01-12 22:40
独特の間合いじゃね(⌒‐⌒)
Commented by expresspower at 2016-01-13 09:08
トトロは家から逃げ出すこと有るのですか?
Commented by ふくろうカフェの常連 at 2016-01-13 15:55 x
こんにちは。屋内止まり木あって、その上にふくろういたらそりゃ驚きますよ。しかもかなり大きめのフクロウですし。
羽を広げるとさらに大きくなりますし。電気屋さんのことをガン見してるトトロちゃんが可愛いです。
Commented by パブロン at 2016-01-13 17:40 x
飛んじゃった(笑)
お兄さん、ビックリしたろうに。
フクロウ好きになってくれたら嬉しい。
Commented by mooonoon at 2016-01-13 20:15
◎よーちゃん◎
飛んでって工事屋さんの鞄の中
あさりよったわぁ〜
コンビニ!宵風サイズそりゃ目立ちすぎ( ̄▽ ̄)
Commented by mooonoon at 2016-01-13 20:51
△カラフトおじさん▽
お兄さん
さぞトトロが
奇妙だっただろうに( ̄▽ ̄)
Commented by mooonoon at 2016-01-13 20:54
÷ expresspower さん ÷

質問ありがとうございます(*^^*)
今のところないんです!
トトロは怖がりなので
出ようとはしないかなぁ◎
出たことを考えたら怖いです( ̄▽ ̄)
Commented by mooonoon at 2016-01-13 20:58
○ふくろうカフェの常連さん○
工事中、お兄さんのことを
首をかしげながら眺めて
終わったらひょこひょこ
近付いていきよりました◎
Commented by mooonoon at 2016-01-13 21:02
⌘パブロン⌘
飛んで下界に舞い降りてきたよ笑
種類とか聞いてきてくれたけぇ
フクロウに興味持ってくれたかね◎
<< トトロの のんびり >>