人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昼下がり 上からトトロ。 >>

お気に入り。



もらった漬物の容器がお気に入り

お気に入り。_f0353154_07454996.jpg

お気に入り。_f0353154_07460749.jpg

お気に入り。_f0353154_07462698.jpg


うちで40〜50年は使っただし巻きパンが壊れて
新しいの買ってきた(OvO)

お気に入り。_f0353154_08211363.jpg





by mooonoon | 2016-01-18 23:33 | カラフトフクロウ | Comments(6)
Commented by yoite1011 at 2016-01-19 12:09
トトロちゃんが置き石に見えるw
だし巻きパン年期入ってるねー!
Commented by kumitan2011 at 2016-01-19 14:10
mooonoonさん、コンニチハ!

前回のお返事を拝見して、ビックリしました~
私のブログをご覧下さってる事、グレーうさぎを飼われていた事、そして毎日お着物をお召しになっていたなんて・・・すごく嬉しいです(*´-`)

今日のトトロちゃんも可愛い。。。癒されます♪
だし巻きパンは鉄製?銅製?
えの部分(木製の)だけなら、どこかで修理できないかしら~ちょっともったいない気も(笑)
うちのはテフロンだから、きっと金物の方が美味しく焼けますね(^w^)
Commented by tsuyopon0619 at 2016-01-19 21:21
漬物石のつもりかもしれん!
Commented by mooonoon at 2016-01-20 00:54
◎よーちゃん◎
軽〜い漬物石じゃわ( ̄▽ ̄)
軽いおかげで蓋も曲がってないや
あたしのおじいちゃんが使いよったけぇ
かなり年期入っとる〜
Commented by mooonoon at 2016-01-20 03:55
。kumitan さん 。
銅なんです(*^^*)
そうなんですよ〜
さすがkumitanさん
あたし昔の物を捨てれない病なんで
勿体なくて、えの部分をつけてもらうように
お願いしてみました(*^^*)

これと同時に、
学生時代に買ったテフロンのだし巻きパンも
剥げてだめになっちゃいました。

そうなんです〜
うさぎに着物に色々重なりまして。。

これからも楽しみにしております(*^^*)


Commented by mooonoon at 2016-01-20 06:11
△カラフトおじさん▽
そうかもしれん( ̄▽ ̄)
漬物容器とクッション行き来しよったよ◎
<< 昼下がり 上からトトロ。 >>