人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薔薇。 バナナの中で。 >>

そろそろ
スマホカバーがくたびれてきた頃に届いた
スマホカバーのプレゼント♡

色違いの黒◎

□_f0353154_00294990.jpg

□_f0353154_00301129.jpg

ありがと〜(o^^o)


前のこのカバーも
綺麗にして保管◎
□_f0353154_00325273.jpg






by mooonoon | 2018-04-01 15:27 | カラフトフクロウ | Comments(8)
Commented by ひふみ at 2018-04-06 13:12 x
黒もかっこいいですね~!
トトロさんにハミハミされると傷が付きそうですが(^_^;)
Commented by くりモン at 2018-04-06 13:23 x
こんにちは、久しぶりにブログ拝見してます。
ところでトトロちゃんとタビちゃんの相性はいいですか?
なんとなく猫とフクロウは似てるところがあるので大丈夫な気がしてますが。
トトロちゃんもタビちゃんもおっとりタイプに見えるけど実際はどうなんだろう?と思いました。
Commented by mooonoon at 2018-04-07 01:15
ひーさん...

ね!
黒かっこいいよね〜!
ジャックのパパも黒だったけぇ
おそろだわ◎
トトロのこのハミハミは
あたしも耳をよくやられるんだけど
これが全然痛くないんよƪ(˘⌣˘)ʃ
意外やろ〜
Commented by mooonoon at 2018-04-07 01:30
くりモンさん...

こんにちは、お久しぶりです◎
コメントありがとうございます〜

トトロも怖がりで
タビも怖がりなのですが
もうお互いの存在に慣れて
お互い気にせず
たまに少し意識しながら
同じ部屋で暮らしております。

トトロは
ガチャガチャ動くうちの犬が苦手で
ゆったりのタビの動作は
普段そんな気にならないようです。

なので
仲良しこよしであそぶ訳じゃないけど
お互い意識せず
同じ空間でそれぞれの時間を
楽しんでいる意味では
相性がいいかなぁと思います◎







Commented by kiiko at 2018-04-07 09:08 x
この2枚目の、トトロの表情がいいね!
ふくろうは、四足の動物が苦手なんだって。枝から落ちて最後は食べられるという悲しい野生サイクルに基くらしいよ。たびちゃんとは、仲良しだけど犬は苦手なんだね。
Commented by mooonoon at 2018-04-17 11:59
kiiko...

あの枝におるの
すごいひやひやするもん。
でもあの頃は動きたい好奇心があるもんね〜
トトロ動物病院で会う犬は
いくらクンクンされても
無視しとったんだけど
うちの犬はガチャガチャ落ち着きないけぇ
嫌みたい( ̄∀ ̄)
Commented by marian at 2018-04-18 01:47 x
ご無沙汰してます!昨年から慌ただしくご連絡したかったのにメールするタイミングを逃してしまってました>_<スマホケース愛用してくださってありがとうございます!!かわいいトトロちゃんとタビちゃんの写真にいつも癒されてます♡
アドレス変わったのでまた改めてご連絡します^^
Commented by mooonoon at 2018-04-21 20:13
marian.san...

こちらこそ!
ご無沙汰しております〜
ずっと連絡しようと思いつつ。。

この度も素敵なケースと
メッセージカードまで
ありがとうございました!

可愛すぎます♡

1代目スマホケースも
大事に部屋に飾ってます(^ ^)

ありがとうございました〜♡
<< 薔薇。 バナナの中で。 >>